6/25ダイエット日記⑦

こんにちは〜。 ダイエット始めて44日目です。 なんとか続いてます。 現在の体重 84kg、ちょうど-6kgまできました。 90kgから85kgまではスムーズに落ちたのに、そこからなかなか減らない でも身体は軽くなってきた気がします。 1番嬉しいのは、腹周りがキツ…

6/12ダイエット日記⑥

こんばんは。ほそぼそとダイエットを続けている男です。 パーソナルジムへ通い始め1ヶ月が経過いたしました。早いもんですね。 早速ダイエットの状況を報告いたします。 6/12現在の体重84.8kgです! ダイエット開始が90kgだったので1ヶ月で-5.2kg ちょっと…

今までの食生活を振り返る。

こんばんは。 今日はダイエットを始める前の食生活について振り返ってみようと思います。 ダイエット前に食べていた物を思い出してカロリー計算してみたところ… こんな感じになりました。 内訳としては朝食抜き、昼は菓子パン3つに赤コーラ、夜はカップ麺に…

5/30ダイエット日記⑤

もう5月が終わってしまうのですね。 私がパーソナルジムに通い始めて19日が経過いたしました。 現在の体重はこんな感じ。 スタートから-2.9kg。 悪くないんじゃないかなと思います。 後10日で1カ月なので-5kgはいくと嬉しいです。 ちなみに身体はこんな感じ…

5/23ダイエット日記④

ダイエット11日。 体重が順調に減ってきておりまして、嬉しい限りです。 ダイエット始めたときが90kgだったので-2.2kg。 カロリー制限食は栄養が偏りがちなんで最近は、ナッツとかビタミンサプリを取り入れています。 今日は私のコンプレックスである下半身…

あえてピチピチの部屋着を買った。

この間ドンキホーテに部屋着を買いに行ったんですけどね。 いい素材で、そのままコンビニにも行けちゃう系の部屋着を見つけたんですよ。これなんですけども。 ピチピチでした。 あえてピチピチのやつを買いました。 決してサイズを間違えたとか試着せずに買…

5/19ダイエット日記③

どうも、絶賛ダイエット中の私です。 ダイエット開始し一週間が経過しました。 体重は順調に減っており現在-1.3kgとなっております。 しかしながら、慣れない食生活のせいか3日前くらいから風邪をひいてしまいました。 どうも脂質が少なすぎて、免疫力が落ち…

5/15ダイエット日記②

5/15AM11:00から2回目のジムへ行ってきました。 本格的にトレーニングが始まり、今日は広背筋を重点的にやりました。 広背筋がデカくなるとウエストが引き締まって見えるため所謂、逆三角形が出来上がるようです。未来の姿を想像するとニヤニヤしちゃいます…

痩せたら何がしたいのか?

痩せたら何がしたいのが思いつくままに書いておく。 ・スキニーを履きたい。 ・おしゃれを楽しみたい。 ・意味もなく自撮りしたい。 ・街コンに参加したい。 ・マッチングアプリ始めたい。 ・昔の友人に痩せたことを自慢したい。 ・家族に痩せたことを報告し…

5/12ダイエット日記①

昨日5/12パーソナルジム初日を迎えました。 30分の食事指導と1時間のトレーニングをしてきました。 私の基礎代謝が1700〜1800kcal程度らしいのでトレーニングよる消費も加味して1日の上限摂取カロリーを2000kcalに設定しました。食品の栄養成分表示を細かに…

パーソナルジムに通うのでダイエット記録などをしてみる

ふと気が付くと20代がもう終わろうとしています。厳密にいうと後2年あるのですが、どの思い出を振り返ってみてもずーっと私は「ぽっちゃり体系」なんですね。 今まで何回か自分でダイエットに取り組んだことはあったのですがどれも長続きせず、挫折を繰り返…