6/12ダイエット日記⑥

こんばんは。ほそぼそとダイエットを続けている男です。

パーソナルジムへ通い始め1ヶ月が経過いたしました。早いもんですね。

早速ダイエットの状況を報告いたします。

6/12現在の体重84.8kgです!

ダイエット開始が90kgだったので1ヶ月で-5.2kg

ちょっとうまくいってんじゃないの〜?

さらに体脂肪率も25%

開始が30%なので-5%、ええやん。

食事制限も慣れてきて普通の日常生活を送っているのに体重が減るみたいな状態になってきました。

ちなみに飯は

こんなんとか

こんなんとか

夜はこんなんとか食べたりしてます。

相変わらず運動は週二回のパーソナルトレーニングしかやってませんが、停滞することなく順調にきております。

後1ヶ月でパーソナルは終了になるので頑張って後5kg落としたいですね。そして夢の70kg台へ…

一応身体も

やっぱお金かけてダイエットするとここでやめたら全部無駄になるっていう思いがあるので続きますね。パーソナル需要高い訳だ。

引き続き頑張ります。