5/30ダイエット日記⑤

もう5月が終わってしまうのですね。

私がパーソナルジムに通い始めて19日が経過いたしました。

現在の体重はこんな感じ。

スタートから-2.9kg。

悪くないんじゃないかなと思います。

後10日で1カ月なので-5kgはいくと嬉しいです。

ちなみに身体はこんな感じです。

ちょっとだけ腹凹んだ気がするんですが気のせいでしょうか。1ヶ月目には体脂肪率も測りたいですね。

レーニング内容も徐々に強度が上がってきてしっかり効いてるなーと感じるようになってきました。

食事に関しては、割と食べれるのでストレスは無いのですがちょっと変化をつけたいと思いトレーナーさんに、ダイエット中でも使える外食ありますか?と聞いたところ、大戸屋とかやよい軒などの定食屋がいいとのことだったので早速行ってきました。

しまほっけ定食、感動的に美味かったです。ご飯おかわり自由なのですがもちろん我慢しましたが、かなりの幸福度ですね。

ダイエット中の贅沢に、是非。

では引き続き頑張ります。