5/12ダイエット日記①

昨日5/12パーソナルジム初日を迎えました。

30分の食事指導と1時間のトレーニングをしてきました。

私の基礎代謝が1700〜1800kcal程度らしいのでトレーニングよる消費も加味して1日の上限摂取カロリーを2000kcalに設定しました。食品の栄養成分表示を細かにチェックする生活が始まるようです。

帰り道、普通にコンビニでプリンを買いそうになりました。危ない危ない。

 

現在、体重90kg、体脂肪率30%

あんた死ぬわよ…絶対痩せねば。

ということで、私のわがままボディを記録として残しております。結構やばいっす。

今後は週に2回パーソナルジムに通いながら食事制限という感じでやっていきます。

ここでも週2回くらいのペースで経過を残していこうかな、と思ってます。

 

それではまた、ささみ買いに行ってきます。