5/15ダイエット日記②

5/15AM11:00から2回目のジムへ行ってきました。

本格的にトレーニングが始まり、今日は広背筋を重点的にやりました。

広背筋がデカくなるとウエストが引き締まって見えるため所謂、逆三角形が出来上がるようです。未来の姿を想像するとニヤニヤしちゃいますね。

三日坊主にならないようにここから気を引き締めてやっていきます。

食事はこんなのを食べてます。

ローファットダイエットというやつで1日の脂質を50gまでに抑えるよう計算して食べてます。

その代わり米などの炭水化物は朝昼は普通に食べて夜は抜いてます。

5/15体重89.1kg

身体の様子

引き続き頑張ります。